文学少女だったお母ちゃんの懐本ブログ

ハマった小説、漫画、ゲームについて楽しく語りたいと思います♪

ハマった本やゲームを語るブログ始めます(っ´ω`c)

f:id:mkmkun:20160817011025j:plain

初めまして!

パソコンも持ってない母ちゃんがブログなんて無理ムリむり~と諦めていましたが、この度勇気を出して始めてみようと決意。

結婚して子供も生まれ、その子供も来年には小学生に‥

気持ちに少し余裕が出てきたのかな?最近無性に昔ハマった本の事を思い出すのです。子供が寝た後旦那さんに任せて中古本屋さんに車を走らせ‥
さすがに30年以上も前の小説なんて置いてナイヨネー(:_;)と寂しく帰宅。
大好きな本について誰かと語り合いたくても、旦那さんとは一切趣味が合わず、ママ友さんは‥あくまでママ友さんですからねぇ(__;)

そういうワケでっ!
この場を借りて、大好きな本についてひたすら語っていきたいと思います♪

もちろん、人それぞれ好みもありますから?
見てくれた全ての方に共感して貰うなんて無理ですが(^^;;
でもでも、そんな本あったね~!って同じように懐かしんでくれたり、これを機に興味を持って貰えたらとても嬉しいです(〃ω〃)

ブログ初心者のためお見苦しい部分もあるかと思いますが、楽しんで頂けるよう頑張りますのでよろしくお願いします\(^o^)/